新着情報

メールでのお問い合わせ

新着情報

オススメ工事メニュー

保田魂

求人案内

ホタコン会社概要

コンクリート系男子ホタくんのBLOG

新着情報

2021/11/06

リフォーム工事もホタコン

昨日まで、リフォーム工事のお手伝いをさせていただいていました。

 

マンションの引っ越しに伴うリフォーム工事です。

壁や床の貼り換えや、浴槽、トイレ、洗面台の付け替え、エアコンの設置などを行いました。

仕事の具体的な内容としては、壁の塗装やクリーニング、畳をフローリングに変えたり、水廻りの什器の取り換えなど。

 

ホタコンは、大会社ではないのですが、逆に、小さな工事会社であることがお客様にとって利点になります。

工事の内容を見ている社長や作業員が直接お客様とお話することで、ご要望にズレなくお答えできます。

そして、ハウスメーカーや工務店などの大きな会社のようなシステマチックな経営はしていませんが、

それが逆に、融通を利かせて、迅速な対応を可能にしています。

どこまでいっても、顧客が選ぶ基準に【誰に頼むか】という要素は欠かせません。

社長も職人も事務員も、人を売りにしているのがホタコンです。

 

それともう一つ、社長の人脈は他の施工店にはない大いなる強みです。

土建屋だけど、大工さんや設備屋さん、看板屋さんに塗装屋さん、そして、警備員や宮司さんまで密にお付き合いしている会社は珍しいはずです。

 

暮らしをよくするための工事業。誰に頼むか迷ったら、そんな時こそ、ホタコンに見積依頼してみて下さい。
頼んでよかったを提供する自信があります!!

ホタコン会社概要