新着情報

メールでのお問い合わせ

新着情報

オススメ工事メニュー

保田魂

求人案内

ホタコン会社概要

コンクリート系男子ホタくんのBLOG

新着情報

2021/02/04

新型コロナのおかげさま

いま、名古屋(日本)では緊急事態宣言による飲食店の時短などで人々の生活環境が大きく変わってしまっている。

街中に嘆きの声が響き渡るが、飲食店には、営業停止を条件に補助金がバラまかれている。

聞こえる声は千差万別。幹線道路に面していたり繁華街で営業しているお店からしてみたら、そんなはした金で経営を続けるのは無理があるし、地方の個人経営店にとっては、お店を開けるよりも収入が増えてありがたや〜の世界。

 

色んな人に聞かれる。コロナ禍の影響は大丈夫ですか??

 

ぼくは社会に翻弄される経営はしたくない。
社会が変化するならその変化にのっかって新しい時代(それは我が子の未来を明るくするコンテンツ)を切り開く活動に我が身を預けたい。

 

土建屋なボクだけど、プロフェッショナルは軸なので極めつつ、これを伝える活動はどんどん新しい時代のやり方で進めたい。
伝える事柄は、僕自身のこと、会社のこと、業界のこと、仲間のこと、僕のまわりにいる大事な人たちのこと、、、

 

Clubhouseというアプリやオンラインサロンが流行り始めている。
これは新型コロナの流行によってもたらせられた時代の表現だと思う。

今しかできないこと。
このコロナ禍はチャンスなのだから、ぼくの持つ会社の技術やサービスが喜ばれるお客さんに届けれたら最高だ!

ホタコン会社概要