新着情報

メールでのお問い合わせ

新着情報

オススメ工事メニュー

保田魂

求人案内

ホタコン会社概要

コンクリート系男子ホタくんのBLOG

新着情報

2020/08/16

熱中症対策ゼリーが現場を救う! 株式会社ホタコン 取り扱い商品【現場の相棒】

熱中症対策には、こまめな水分補給、そして、塩分(電解質)補給が必須です!

https://hotacon.thebase.in

建設業・土木業は、屋外での作業が多いので、暑い夏は高温と多湿で常に熱中症のリスクにさらされています。

今年もいよいよ各地で最高気温の記録が塗り替えられ始めました。

発汗によって、水分と共に塩分などの電解質が汗と一緒に体外に放出されてしまいます。

現場で働く方々はこまめな水分補給でそれを補っていますが、意外と難しいのがこまめな塩分補給です。

そこで現れたのが、熱中症対策の塩ビタミンゼリー!これは生命を救う駄菓子です!

熱中症対策の塩ビタミンゼリー現場の相棒

https://hotacon.thebase.in

1時間に1本食べれば、体内に必要最低限の塩分を吸収することができます。

1本あたり10gですが、これに100mlの水分を取り入れると文部科学省が推奨する塩分濃度になります。

 

塩飴のようなベタツキや、のどの渇きもなく、駄菓子メーカーの開発技術で食べやすさや美味しさも期待通りの出来上がり!

さらには、マルチビタミン(11種類のビタミン)まで入っていて、エネルギーチャージまで出来てしまいます。

 

まさに、建設現場の相棒!

 

そして、この商品はテレビ、新聞、雑誌などのマスメディアでも取り上げられたため、

工場や建設現場以外の場所でも必要とされることがわかってきました。

 

レジャーやスポーツ、子どもたち、被災地ボランティアなど、多くのシーンで必要だということで、

様々な方からお問合せをいただいています。

 

また、今年はコロナ禍でマスク生活を余儀なくされている方も多く、熱中症とコロナ禍で困惑している人も多くいます。

ますます、塩分補給は必要となりますし、免疫力の低下も懸念されています。

 

マルチビタミンの熱中症対策ゼリー 現場の相棒で、塩分とビタミンのダブル吸収!

https://hotacon.thebase.in

 

コロナに負けるな!

熱中症にも負けるな!

みんなで、健康状態を守りながら経済活動に頑張りましょう!!

関連資料はこちら

ホタコン会社概要