新着情報

メールでのお問い合わせ

新着情報

オススメ工事メニュー

保田魂

求人案内

ホタコン会社概要

コンクリート系男子ホタくんのBLOG

新着情報

2020/03/22

ちゃんと仕事してるの??

こんにちわ!

どこからきたかわからない〜♪
そんなあなたですが、ホタコンサイトに興味を持って下さってありがとうございます。

 

㈱ホタコンだけでも、HP、FB、インスタ、Twitter、アメブロ、YouTube、GoogleMyBussiness、

さらに、市バス広告、小学校掲示板、間もなく、守山区役所で広報していますので、

みなさまにお会いしたきっかけはよくわかりませんが。笑

 

さらに、最近、ネットラジオのパーソナリティーを始めるという荒技まで使いだしましたw

 

ネットラジオの拡散のために、HP、FB、インスタ、Twitter、飲み歩きという、恐ろしい程のアクティビティで活動しております。

そんな状況で仕事を廻している状況なので、中には、ちゃんと仕事してるんですか??ホタコンさん。。。

という意見もそろそろ聞こえてきそうです。

 

そんな疑いをもった方々にお知らせします。

それが、創業以来一番仕事が綺麗に廻っているのが令和2年の3月です。

 

おっと、根拠のない自信を持ち始めて天狗さんって思った方も多そうですね。

 

根拠。あります。

ここにきて、ホタコンが目指すビジョンや理念に共感してくれる仲間が増えてきました。

これは、飾りなくお話ししますが、私が社業よりも青年会議所などの別組織に強い関心を持ってしまって、

経営がままならない時期を過ごしていたことがあって、その時、距離をおいていた人々が、

仕事に前向きに取り組み始めた姿勢を評価して、協力してくれ始めたのが一番の根拠です。

 

さらに、新たな出会いも後押ししてくれています。

世の中、いろんな立場、環境で生きているひとたちがいて、明日を生きることすら悩んでるひとも少なくありません。

そんなひとびとに出会ったときに、私は、彼らのために最善の環境を提供しようと考えます。

その力が実は、社業を限界まで犠牲にして培った時期に蓄えられていたのです。

今、私は、実力があってもそれを活かせない若者たちにチャンスをもたらすことが出来ます!

 

そして、エンドユーザーさんたちとの会話の中に、大いなるヒントをいただいています。

土木工事は、民間でも、かなりの高額な見積書を作成する業界です。

誰を信頼して、安心して仕事を依頼するか。を、悩む人や、迷う人は本当に多いです。

 

そんな買い手であるユーザーさんたちに、希望だけでなく感動を与えることがホタコンの使命だと確信しました。

 

ラジオのパーソナリティ?

そんなことしてる暇あるの??

 

いいえ、私の生の声がユーザーさんたちにとっては、最高の判断材料になります。

仕事を楽しむ。大事なことだと思います。

それを私自身が深堀りして、さらに、伴に歩む仲間と共有します。

その先に、本当の意味での顧客満足が生まれると信じています。

 

新たな暮らしに希望を持つお客さん。

その想いが強いほど、ホタコンは燃えます!

 

とりあえず、会って話しましょう!

見積して、施工するのがホタコンじゃなくても全く構いません。

あなたにとって最善の方法を、一緒に考えるのがホタコンです☆

ホタコン会社概要