新着情報

メールでのお問い合わせ

新着情報

オススメ工事メニュー

保田魂

求人案内

ホタコン会社概要

コンクリート系男子ホタくんのBLOG

新着情報

2018/04/16

☆洋菓子工房アトリエ705のツイッター開設☆

ホタコンの社長、保田くんの妻は洋菓子店のオーナーパティシエです。

2人揃って、経営者という異色の夫婦。

一昔前、バブリ〜〜〜♪な時代だったらリッチな家庭を想像するかもしれませんが、

今の世の中、そんなに甘くありません。。。

中小零細企業の貧乏暇なし側の経営者なんです。

 

でも、妻は頑張りました。2017年1月17日に、新店オープン!!

銀行から借りれるだけお金を借りて、居抜きの物件みつけて、出来る精一杯の範囲でリフォームしました。

だから、お店の外観は昔の喫茶店のまま、お店の名前も昔の喫茶店のまま。

 

立ち止まらないで突き進むしかない夫婦経営者。

上の子どもはこの春、小学校に入学してますます家計が大変。

 

そんなホタコンの嫁が経営するAtelier705。

新店オープンしたからには宣伝して、たくさんのお客さんに来ていただきたい。

というわけで、Facebook、Twitter、食べログなどにも力を入れるようになりました。

昨日開設したTwitterでも情報発信して参りますので、是非ともご贔屓に!

https://twitter.com/atelier705

 

実は、その昔、テレビのドキュメンタリーでも取り上げられています。

a life No.1

a life No.2

a life No.3

 

 

ちなみに、土建屋と洋菓子屋の接点は殆どありませんが、

生コンと生クリームを練るところが基本ですw

ホタコン会社概要